ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

後輩

後輩が遊びましょうと言うことで、下関に行きました。

性格もよく、優しい彼は、ボクのところに「遊びに行きますよ!」と何度も何度も何度も言ってるのだけど、

この8年で、たったの2度。(そのうち一度は2000年2月27日(日)にボクの引越しで無理やり連れてきた。)

有言実行。ボクも見習おうっと。

まぁ、そんな彼が、Jr.と遊びましょうという事で言ったので行ったんだけど、

ボクの優しい心に惚れたのかすぐになついたね。

始めは、キョトンとしたまなざしでボクを見てたのに、

最後にはボクを叩いてくれて有難う。

こんな格好をしてたからか???

お母さんに似て、いい笑顔やね。

それから、後輩とボーリングに行ってきました。

大学の時は、しょっちゅう行ってたボーリング場。懐かしいぃぃぃー!

スコアは、

1ゲーム目、完勝。

2ゲーム目、1ピン差ボクの勝ち。

3ゲーム目、2ピン差ボクの勝ち。

やっぱ、後輩ってのは、こうあるべきと言う手本を示してくれた、彼に感謝。

まぁ、しかし、上手くなってへんのぉ。

後輩へ、家族が6月に増えるようですが、

大学の時には、うちの部の主将をはってたんやから、

持ち前のガッツと、優しさで、より一層楽しい家庭を作ってね。

(・・・ところで、お前、ほんま主将やったっけ??)

奥さんへ。御飯美味しかったです。生姜焼き、感動しました。

旦那さんが、うらやましいです。

ポテトチップスばかり食べてたのに・・・。マッチのジュースと共に。

また、呼んでください。ぜひ、ちょうど、ちょうど呼んでください。

Jr.へ。

ボクのこと、覚えとけよ!!

・・・年賀状、いずれちゃんと書きます。