ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

フットサル

月曜日、大内の方にある、アディダスフットッボールパークに行ってきました。

ケビン.ガーネットのようになりたいと思ってるボクは、靴から、靴下、帽子、手袋、バッグまで、

ほとんどをアディダス商品で身にまとい、参上。

確か、フットサルは5人でするものと聞いてたけど、人数を数えると16人。

8対8か。でも、そのうち、ボクの知り合い1人。サミシイ・・・。

クラブハウスの中も綺麗で、

(クラブハウスの中から、画面でプレイしてるのが見える)

シャワー室みたいなのもあった。

さて、運動神経抜群のボク。

なめてました。人工芝を。

と、言うか、本当は体育館でするものと思ってて、シューズを持ってったんだけど、

人工芝だった。

す、すべる。

サッカーの試合を見てたら、ボクは偉大な評論家になってますが、

実際自分で動いてみると、少し理解できました。

恥ずかしい評論家でした。

でも、もの凄い楽しかったです。

ボクもボク自身の才能に感謝。

チームで写真も撮ったし、次も呼んでください。

次はクライフターンを魅せましょう。

超スローモーションで。