ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

ちょこっと

そうだ、ボクが甘いものがあまり好きでないのを

みんなが知ってて、ボクにチョコくれないんだ。

こころの叫び。

10代の頃までは、何も言わんでも結構もらったのに、

20代の頃は、「頂戴っ!!」って、言ってもらった。

そして、今日は、おばちゃんたちに、2月14日だという事をいって、

何か忘れてないか確認させた。

あるおばちゃん

「いつも、疲れたときに食べるんYO!2〜3個かばんに入ってるから一個あげるね」

おいおい、ホントに1個かよ。

(その後、無理言って、3個もらったけど)

別にいいんだ。チョコ、あまり好きじゃないし。

(5日前ぐらいには、チョコ買って食ったしぃ)

甘いもん、好きじゃないしぃ。

(ケーキも食べれない。

過去に2度、チーズケーキを食べたけど、2回とも泣いた)

でも、・・・・。

・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・。