ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

マイッタ・・・

今日の仕事中の真っ只中、おかんからメール+電話。

おとんが、ボーリングでいいスコアを出したんだって。

決して、おかんがそのスコアを出した訳でもないのに、

ボクに何かを必死で訴えようとしていた。

その必死さで選挙に出馬すれば通るかも。てな具合。

ちなみに、実家でおとんと行った時のボクのスコア。

見せたいのは3ゲーム目の9フレと10フレ。

それ以外は見ないで(1ゲーム目は100やし(泣))

そん時はおとんもたいしたことなかったけど

おかんのメールで送られた画像。

相当画質悪いですが・・・

スコア231だって。

おいおい。ストライク5回連ちゃんで出てるよ(ちなみにボクの最高も5回)

ノーミスかぁ・・・

そりゃ、おかんも興奮するわ。

(裏話・・・映画を見に行くのに、提携のボーリング場で4回ストライクを

取ったスコアを見せると、映画のチケットが安くなるらしい)

上手な人が、よく、ボールを曲げて投げるけど、

おとんはボクと一緒、ストレート!ストレート!ストレート!

ボクにも可能性があるぞ。

今度、かなり練習してやる!!!