ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

入場

新幹線に乗ったぁ。

速い速い。

たった30分で県外へー!!

大きな建物に入ったぁー。

今日はここで研修があった。

しっかし、このビル、エレベーターが普通と違うかった。

最初に乗ったエレベーター、ボタンが1と11〜しかない。

ボクの行きたい7階にいけない。

ウロウロしていると、守衛さんに「こっちです」

と対面のエレベーターに案内された。

そのエレベーターは1〜10階までのボタンがあった。

ボクはこのビルに入るときには、なめられないように、と思って

威風堂々と乗り込んでいったのに、

最初でツマズイタ。

ボク、もっと落ち着け!

ボク、もっと落ち着け!!

普段、そんな高いビルのエレベーターなんか乗りませんので・・・