ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

話術

元同僚と飯を食うことに。

結構最近大きな悩みを抱えてて、親と妹と数人の友達しか言えない・・・

普段、あまり悩んだ表情、行動を見せないのに今回ばかりは・・・

ぶっちゃけ話をしたけれど、聞いてくれる人がいたのは

改めてよかったなぁと感じたなぁ。

今までは、ボクは話術で無理やり聞かせた感あり。

いわゆる、ジャイアンみたいな感じ。

「のびたのものは俺のもの、

俺のものも俺のもの」みたいな。

焼肉食べながら、アルコールを飲まずに

久しぶりにまともな話をした。

この半月、悩みに悩んでたのが

親や、妹、友達に励まされ

少しは落ち着いたかな?

さて、明日が決着日。

どうしようかなぁ?(←まだ悩んでるよ、ボク)