ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

おもり

先日おもりを買ったということを書きました。

画像です。

あれから、深く考えてみると

あのおもりが合計2キロ。

ボクは高校の時よりもかなり大きくなってる。

・・・横に。

そのおもりに換算したら○個必要。

ボクはおもりを着けただけでしんどかった。

ボクはそしたら、いつもこのおもり以上の負荷を背負ってるんだ。

ボクはなんて強い身体の持ち主だ。

ボクの身体のおもりをとったら、もの凄いスピードの持ち主かも知れない。

ボクの動きを、一般の方々はついていけないかもしれない。

ボクはバレーボールでスパイク打てるかもしれない。

ボクは正座が長時間できるかもしれない。

明日から少し体を削ろう