ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

土曜日のバドミントン

土曜日は仕事終わってからバドミントン。 今日は、ボクの友達「ミノリータ」を連れてった。 ボクと同じくらいの背格好。靴も同じ。ラケットも同じ。 ただ違うのは、髪形くらい・・・ ただ彼は、一緒にバドミントンをするのは 髪の毛が気になってできないみたい。 今年、中学生になった子が、今までボクと 友達みたいにしゃべってたのに、最近よそよそしくなった。 敬語をつかってくれる。 やっぱり運動部は先輩後輩が厳しいからね。 ボクに対しても言葉遣いがかわって少し大人になったのかな。 ただ、笑顔が以前よりも出てなかったから お笑い担当のボクが友達「ミノリータ」を連れてきたのに 今日は休んでるよって・・・残念・・・斬り さて、来週は、ボクの友達のウサギに似た人を連れていくか・・・