ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

走ってきた

今、走ってきました。

といっても約2キロくらいかな?

・・・本当は、半分は歩いた。

久しぶりに外を走った。

最近は、体育館で走ることが多かったので、

外は、風は生温かったけど、気持ちよかった。

普段、走るコースだけと、いつも道路や景色は

違う顔をしている。

高校、大学の時は、長距離は結構速かったので、

そのイメージで走ると、やっぱりキツカッタ。

「あの木まで走ろう!」と、心に決めて走るが、

「やっぱ、このへんで・・・」と言う弱気な心が出てくる。

それが、今の不摂生につながっているんじゃ・・・

明日から、いえ、今日から、今から、弱気な心よ「サラバ」!!

やべぇ、もう後、何時間かで仕事やん・・・

おやすみなさい、生まれ変わったボク。