ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

1年振り位のボーリング

結構スポーツは得意なボク。 結構負けず嫌いなボク。 そして、今となったらおとんには何も負けないや と思ってたら、そういや、ボーリングは勝ったことがないface07 この土曜日も、仕事中に、バイト君と勝負しようと言う話になり、 行ってきましたボーリングの森に。 おっ、1ゲーム目はターキーがあるやん。2ゲーム目にはダブルがあるやん ・・・と言うぐらい、そこそこ上手いと思ってますが (最高は5回連続ストライク。←大学の時) それでも親父に勝ったことがない。 テレビでよく見かけるように曲げてピンを倒すのなら あー、負けた。と思えますが、ボクと同じストレートで倒しやがる。 前回は4年ぐらい前かな、親父と勝負したら、230超えちゃった。 おとんも、子供(ボク)に勝たしてやるとかという『情』はないんやろか? あかん、また、弱気がでた。 次に実家に帰ったら、勝負だーーーーーー!!!!icon05