ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

涼しくなってく

サッカーやプロ野球では、ドーピングの問題が起こった。 先日、プロ野球で発毛剤でドーピング違反があった。 同僚と、まだ30歳で、発毛剤でドーピングに引っかかるなんて、 チョット恥ずかしいね、と言う会話。 んん。そういやボクの机にも 爽快!!  この1本 サクセス が・・・・ 最近、手のひらを頭のテッペンに置くと、体温を感じるスピードが 早くなってるような気がicon15 風を地肌で感じることになるんだろうな。 子供の頃、南海ホークスの山○選手のヘルメットをはずしてガッツポーズを見て、 衝撃を受けた。 そう、近くないような気がしたので。サクセス買った。 そーなんだ!!発毛剤なんて恥ずかしくない話じゃないか!! と、明日、同僚に言ってやろう!