ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

土曜日はやっぱりバドミントン

今日もしめやかにバドミントン。 ただ、仕事が終わったのが21時前だったので、今日も20分程度 でも、暑いなぁicon01 今日も人数が少なかった気がします。 今日もいい汗かきました。 ビールがうまいぞーー!!icon14 あっ、今日は、レーザービームスマッシュを打つのを忘れた。 (もの凄く早いスマッシュなので・・・自称ですが・・・) ちなみにボクの必殺技は「ナイアガラドロップ」です。 ナイアガラの滝のように、シャトルがネット際で落ちてきます。 ボクが点を取るか、相手が点を取るかわからない究極の必殺技です。 どちらかが、必ず殺されます。 だから、必殺です あ、わかった!!!!! 必殺技を打つ前に、ボクが 「ヒッ  サーーーツゥ!!!」 、って叫ぶから、相手に返されるんだ。 あぁ、だからだ・・・ 来週は、黙って打とう