ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

目覚めのコーヒー

face01眠ってて起きたら、目の前に、冷めたコーヒーがあった。 ボクは休憩の時間が取れれば取れただけ、寝るようにしてる。 椅子に座り、机に腕と頭を乗せて。 結構、睡眠時間が少ないので、少しでも体を休めないと・・・。 うちのパートの方。ほとんどボクに優しい。icon01 歳が彼女たちの子供よりも若いからなのかなぁ? でも、ボクも母の日とかみんなにジュースでもおごるし、話も聞いてる。 最近、休憩室で寝てたら、目の前にコーヒーがある。 たまに、寝てる時にガタッ、て、腕が動きこぼすこともあるけどネ。 犯人は判ってる。 そう、「ばーや」だぁぁぁぁ!! (おばちゃんより、ばーやのほうがかわいらしいから、そう呼んでと言われたので) 先日、お給料貰いに事務所に来た時、ボーっと立ってたから、 ボクが、何してるの?と、聞いたとき 「わたし、自分の名前忘れた」っと、言ったばーや。 誕生日に、年齢を当ててとボクに言って、ボクが○×歳と言ったら 「凄い!よくわかったね!!」と言ってボクを褒めてくれ、 次の日「家に帰って調べたら、○△歳やった。ごめんね」 と、ボクにわざわざ謝りに来た、「ばーや」。 いつも、感謝してますヨ