ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

髪、きっちゃったーー!

あまりにも同僚たちがうるさいので、 自分で髪を少し切りました。 スポーツ少年のボクは人生のほとんど髪が余り長くなく、 今度は伸ばしてやろうface02と思い、 伸ばしたところ、次どうしたらいいかわからずに、今に至った所存です。 本当は、将来髪が薄くなってから、伸ばしたろうって思ってもできないから、 今、挑戦と思った次第です。 普通に買いもんしてたら、はさみ、売ってるやん。 ¥1344−やん。よし、やるかーicon14 やっちゃったーーーー!! まっ、えっか。どうせボクやし。 の繰り返し(心の叫び)。 美容院行ってみたい。行っていいものだろうか。 妹に相談。なんで行けへんの?と疑問の声。 何でかわからへんから、わからん!とボク。 なにがわからんの、と妹。 ・・・嗚呼、これか!!!! 妹が、英語と数学と国語と・・・・がわからん時にボクが 何でわからへんねん!face09〜〜〜〜!!icon05 と聞いた時に、妹が 「何がわからへんのか、わからへん====⇒icon16 と言った事。この歳になって解ったわ。(←まだ自称若いですけど) あっ、話がそれた。 明日、同僚に見てもらおー! げっ、こんな時間や!! 明日もと言うか今日もと言うかいつも朝、早いのに・・・