ただ今を一生懸命生きる

みのるちゃんの日記

日曜日の晩は・・・

日曜日の晩は爺、婆とその他で「D-51」に行きました。

写真はその時の料理です。

カラオケでは案の定(いつも通りやけど)ボクの時代よりもかなり経験のある歌ばかり。

夏の夜に聞いた、「刃傷松の廊下」にはやっぱり感動しました。

時は元禄15年・・・・・・。←覚えきれません。

(ちなみにボクは「人情松の廊下」だと思ってましたが・・・)

そして、なぜ美空ひばりばかりを歌う?

いや、悪いといってるのではなく、皆が歌う。

ほかにたくさん歌手がいるのに・・・

やっぱり、もの凄い影響力やったんやろなぁ、と、

あらためて感じました。

P.S. 爺や!酒をチャンポンしたらあかんで!!

それと、次は家に確実に連絡してや!!!

後が、めんどくさくなるわ。

(←パソコンのパの字も知らない爺へのボクからの熱い気持ち)